桜 夢 初音にて

10« 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.»12

 

--.--.--
--
--:--


edit ]

カテゴリ: スポンサー広告

cm / --tb / --   - page top -

幸せ ~Happy~ 

2009.04.10
Fri
17:59

幸せとはなんだろうか?

幸せとは

1 運がよいこと。また、そのさま。幸福。幸運。

2 めぐり合わせ。運命。

3 運がよくなること。うまい具合にいくこと。

4 物事のやり方。また、事の次第。


だそうだ。

しかし、不幸あっての幸せである。

常に幸せならそれは幸せとは言わない。

そして、私は今幸せである。

コメント貰ったから(そこにもってきたかった)
-- 続きを読む --

edit ]

カテゴリ: 日記

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

cm / 2    tb / 1   - page top -

希望 ~hope~ 

2009.04.04
Sat
13:40

初コメだ!

とテンションをあげてしまいこけるのを恐れています。

天上天下~以下略さん(でいいんですか?)ありがとうございます。

D.C.は中1の真ん中くらいにキッズステーションで再放送してるのを見た…。

見てしまったのがきっかけです。

由夢:そのころは白河さんや月島さんがかわいいって思ってたんですよね。

朝倉@妹:だって由夢ちゃんあんまり出てなかったじゃん。

由夢:うっ…

由夢に惚れたのはSSになってからです。

鈍感な義之をぶん殴りたくなったのを覚えています。

まぁ。その前に見てたのが「School Days」だったので誠には叶いませんが。

今でも義之はぶん殴りたいですwww

edit ]

カテゴリ: 日記

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

cm / 1    tb / 1   - page top -

コメント ~comment~ 

2009.04.03
Fri
22:53

コメントがない…。

コメントがない…。

コメントがない…。

どなたかコメントください。

寂しいです。

由夢ちゃんだけです…。

僕の心を癒すのは…。

edit ]

カテゴリ: 日記

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

cm / 1    tb / 0   - page top -

さよなら ~see you~ 

2009.04.01
Wed
13:30

朝倉@妹(以下@):ブログ閉鎖します。

由夢:うわっ!やっぱり三日坊主ですね。

@:さよなら…。

由夢:うーん。何か忘れてるような…。

@:…今日は何日?

由夢:あっ!

@:エイプリルフールです!残念!まだやめねぇぞ。

edit ]

カテゴリ: Dream

cm / 0    tb / 0   - page top -

もしも~ならば ~if~ 

2009.03.29
Sun
22:09

朝倉@妹(以下@):ご無沙汰です。

由夢:ほんとです。三日坊主かと思いましたよ…。ものぐさですねぇ…。

@:お前には言われたくないね…。

由夢:うっ…!どういう意味でしょうかね…。

@:いっ痛い!痛いって!

由夢:あれ?ごめんなさい。

@:屈葬…。覚えとけよ…。

由夢:そういえばD.C. I.F.が発売一週間前だそうですね。

@:遭難だよね!堀江さんだね。

由夢:私に命を吹き込む人…。

@:そう思うと声優は凄い!

edit ]

カテゴリ: Dream

テーマ: 日記

ジャンル: 日記

cm / 0    tb / 0   - page top -
